B.handworks + note

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

congratulations!! 

daily |

P3200188.jpg



次男坊 卒業しました。

2年生から続けてきたドッジボールも卒団です。
お疲れ様!!

-- 続きを読む --
12:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

honomame亭 

daily |



都合のいい日は火曜と水曜以外の平日ー
なんてアバウトな・・・
そんなわがままを聞いてくれてありがとう。

そしてそんなことを言った割に、今朝になって三男から
「今日は14:00下校だからねー」
と告げられる。

あまりのショックに(嘘)鍵を持たせるのも忘れちゃった。

素敵なかたがたとのランチ会。
おいしい食べ物、面白くためになるお話しと絶妙な突っ込み。

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
後ろ髪引かれながらの帰宅でした。

あぁ・・・入り浸りたい・・・

PB120182s.jpg

取り分けてくれてるのはほのまめちゃん。
煮たまごつくろうー
ちじみ。。。ちぢみ?
もちもちしてておいしかったー
キムチご飯の味付け・・・絶妙でした☆



ぜひぜひ我が家にも。
素敵おもてなしも、素敵器も何にもないんだけど・・・
22:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

りんご 

daily |



この時期のリンゴ。
我が家の定番おやつ。

少し食感が残るくらいに甘酸っぱく煮てシナモンを適量。

・・・なんていう物体かはわかりません。
14:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

daily |



バナナが3本。もう誰も食べないほどに熟れてしまったのでケーキにしました。

クルミとチョコをプラス。

食べ物の写真って難しい。
何枚か撮ったけどボツ・・・

焼き立てを撮ろうと思ってたけど、そんなことはお構いなしの待てない3男。
写真を撮るよりも食べてくれる人の笑顔が一番です。
15:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

県予選 

daily |

今日は次男坊がやってるスポーツの県予選。

2年生から初めて4年。

うちの長男が3年生ではじめて、私がクラブにかかわって5年。

来年度はとうとう試合が成立する規定人数に足りなくなってしまう我がクラブ。

今日の試合がこのメンバーでのぞむ最後の公式戦。

もしかしたら次男坊も最後の公式戦。

結果はベスト8.

精一杯、力を出せたかな。

終わった選手たちに涙はありませんでした。

でも母はくやしいーーー!!

20:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

