B.handworks + note

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました。 

info |



ご挨拶が遅れてしまいましたが

「小さな手づくり展」
 無事終了しました。

こちらはお友達の出展に委託という形で参加させていただきました。
両日ともにたくさんの人来てくださったときいてます。

本当にありがとうございました。

たくさん皆さんに手に取っていただいてお買い上げいただいて本当に嬉しい限りです。


さて。
イベントを終えるごとに反省することがたくさん。
次への課題も。

でも今は手のむくまま作り続けていこうと思います。


画像は昨日届いた生地。

太目のボーダーです。
男の子が着るタートルなんかかわいいんじゃないかな?
そうやって考えてる時間が一番好きかも。

少し充電したのでまた頑張ります♪


08:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

