B.handworks + note

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

craftpot market vol.3 

info |

無事終了しました。
当日の富山は記録的な大雪で積雪80センチ?
この冬一番の悪天候だったんじゃないかと思います。


そんな足元の悪い中、たくさんの方々に足を運んでいただけて、メンバー全員幸せものだなぁと実感した日。
本当に感謝です。

レジにたくさんお待ちいただいたり、タグを付け忘れたり・・・(私です)
色々と不手際もあったこととおもいます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の反省をふまえて、笑顔でお客様に来ていただけますよう
これからもがんばります!




我が家といえば・・・
イベント1週間前ぐらいから愚息たちが次々に持ってくる17日参観日のお知らせに母はげんなり・・・
まさかのイベント直前。。。
PCがネットにつながらない・・・
作品UPできない・・・
イベントブログも見れない・・・
パニックになるといいことって思い浮かばないものです・・・
ルーターの故障に気付かないばかもの(私)
(我が家はルーターで無線ラン・・・このルーターの故障でした。)
ルーターは結局買いなおし~(涙


どうも落ち着いてイベントを迎えれないのも今後の反省点です・・・。


20120218_2553339.jpg

craftpot blog より
オープン直前にあわただしくディスプレーをかえるベリボちゃん
(後ろにちょこっと私が写ってます)
10:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

