B.handworks + note

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベビーシューズ 

handwork |



私のじゃないですよ~
今度のイベント用です。

ベビーシューズ展が副題なのだとか。
売り上げの一部がチャリティーとして寄付されます。

Rem05からはこちら。

ベビーシューズは編みもののイメージ。

そこから私の頭が離れなくて。。。

セレモニーやインテリア要素の高いベビーシューズですが
コットン糸を使ってカジュアルに仕上げました。

小さいものはかわいいなぁ。

15:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

kimiちゃ~ん
こないだはお疲れサマでした★
イベントの搬入のときに
やっぱり腰をやってしまっていたらしく
痛い毎日を送ってました…
が、全快!!
このベビーシューズ
ワタシが履いてもいいですか?

rumisuke #xeqX84xs | URL | 2010/09/22 22:47 * edit *

rumiちゃん

このあいだは~
ってコメントに気付くの遅くてごめん。。。
どうやら承認制にしてたのを気づかない私。。。

腰回復してよかった。
大事にしないとね^^

このベビーシューズ・・・
息子が履きたがってましたわ。
壊れるので(笑

同じ糸で靴下とか編みたいなぁ~
と思ってます。
編めないけど・・・

kimi #- | URL | 2010/09/30 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bworks05.blog57.fc2.com/tb.php/26-c5a51c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

