B.handworks + note

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あのこはどこへいったかな~ 

mutter |



たぶん3男が一歳の誕生日に、ぬいぐるみを作りました。(といっても平面的なもの)

長男が描いた絵を元に型紙を作って、bonちゃんって名前のそのぬいぐるみはこの家に越してくるときも持ってきたはずなんだけどな。

ふと気になって探したら見当たりません・・・。

あのこはどこへいったかなぁ・・・。

画像だけでも残ってないかと古いブログを探してみたんだけど、どうもその頃はHPだったみたい。
バックアップはしてあるはずなんだけど探す気力がありません^^;

で、古いブログより。。。

ロックミシンもなかった頃に作ったTシャツ。
ぶた柄。に車総柄のズボン。

顔からして2歳~3歳かな?
3男坊はこの頃から自分で服を選ぶ子でした。

最初のプレゼントがぬいぐるみだったから?

ぬいぐるみ好きは今でも健在です。
10:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bworks05.blog57.fc2.com/tb.php/78-3f932ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

