B.handworks + note

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

honomame亭 

daily |



都合のいい日は火曜と水曜以外の平日ー
なんてアバウトな・・・
そんなわがままを聞いてくれてありがとう。

そしてそんなことを言った割に、今朝になって三男から
「今日は14:00下校だからねー」
と告げられる。

あまりのショックに(嘘)鍵を持たせるのも忘れちゃった。

素敵なかたがたとのランチ会。
おいしい食べ物、面白くためになるお話しと絶妙な突っ込み。

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
後ろ髪引かれながらの帰宅でした。

あぁ・・・入り浸りたい・・・

PB120182s.jpg

取り分けてくれてるのはほのまめちゃん。
煮たまごつくろうー
ちじみ。。。ちぢみ?
もちもちしてておいしかったー
キムチご飯の味付け・・・絶妙でした☆



ぜひぜひ我が家にも。
素敵おもてなしも、素敵器も何にもないんだけど・・・
22:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bworks05.blog57.fc2.com/tb.php/83-6ffcb3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

